おすすめ商品

【バルクオムシャンプー】最安値で入手するには?その評価や口コミも解説!

 

こんにちは、まるおです。

 

人気メンズスキンケアブランド「バルクオム」
実はシャンプー、トリートメントといったヘアケアラインも存在することをご存知でしょうか?

「バルクオム」って何?
という方は下記の記事をどうぞ。

【バルクオム口コミや評判は?】芸能人も愛用!その効果とお得に入手する方法もご紹介♪大注目のメンズスキンケアブランド【BULK HOMME】バルクオム! 気になる口コミや評価は?洗顔・化粧水・乳液それぞれの効果を徹底解説!これから【BULK HOMME】バルクオムを使ってみたい方におすすめの記事です♪...

 

年々注目度が高まるメンズスキンケア、
その中でも人気・知名度共に先頭をひた走るブランドである「バルクオム」

俳優の窪塚洋介さんや、
サッカー選手のムバッペ選手がアンバサダーを務めてらっしゃることでも有名です。


出典:【バルクオム】

 

SNSなどで拡散され大人気となり、
今やメンズスキンケア界で不動の地位を築いた「バルクオム」

この記事では、
そんな大人気の「バルクオム」の新たなラインアップである、ヘアケアシリーズについて解説していきます。

さらに最安値でお得に購入できる方法もご紹介します。

 


【バルクオム】を試す ≫

【バルクオム】公式通販サイトはこちら↑

 

バルクオムシャンプーの効果・口コミ・評価

THE SHAMPOO(シャンプー)の効果・口コミは?


「不要なものを落とし、大切なものは守る」

頭皮の汚れはもちろん、
ワックスなどの整髪剤もしっかりと落としてくれます。

そんな高い洗浄力を持ちながら、
保湿力も非常に高く、頭皮がつっぱって乾燥したりすることがありません。

さらにノンシリコン・弱酸性のアミノ酸系シャンプーで髪にも優しい高スペックシャンプーです。

ジェル状の形状で、
少量の使用料で重く粘りのある濃厚泡でのシャンプーはクセになる洗い心地です。

〜THE SHAMPOOの口コミ〜

  • 洗いあがりで既にしっとりしていて、乾かしてもツルツルさらさらしている感じ。
  • 泡立ちが大変よくて、汚れがきれいに取れる。そして僕の悩みであるフケが殆ど出ない。このことが、大変喜ばしい限りです。
  • 量が少ないのとケースが安っぽかったです

口コミの評価は大変高いのですが、

200mlで3,300円と高い・・

ケースがボトルタイプではなくパウチタイプ・・・

ここが最大のデメリットでしょうか。

価格はやや高めですが、内容成分や使用感などはほぼ完璧です。

 

【市販のシャンプー超厳選!】現役美容師おすすめの市販シャンプー5選! こんにちは、まるおです。 美容室のシャンプーを使いたい気持ちはあるんだけど、、、 毎回美容室で買わなければい...

 

THE TREATMENT(トリートメント)の効果・口コミは?


「ドライヤーの熱を利用し、髪の水分を守る」

ヒートプロテクト機能で、
ドライヤーの熱で髪に潤いを閉じ込めてくれます。

ノンシリコンヘアトリートメントのため、
非常に軽い使用感で、ベタつきもなく、しっとりしすぎることもないので、スタイリングしやすい髪質へと導いてくれます。

男性はシリコン入りを使うと、
スタイリングがペタッとするのでノンシリコンが大正解です。

〜THE TREATMENTの口コミ〜

  • 使い続けたところ、髪にハリやツヤを感じるようになりました。
  • シリコンなどが使われていないので髪が軋んだりせず、自然な感じでふわりと仕上がります。櫛通りもよくなり、傷んだ髪がかなり回復したように思います。
  • 日々使うものなので、もう少し容器を改良して値段を下げてほしい気持ちはありました。。

こちらも口コミの評価はすこぶる高いです。

しかしシャンプーと同様、

強気の価格設定・・

使いづらいパウチタイプ・・

がデメリットでしょう。

THE SCALP SERUMの効果・口コミは?


「贅沢な潤いと美容成分を角質層まで浸透」

頭皮環境を整える、いわゆる頭皮用美容液。

肌馴染みが良く、頭皮を乾燥などの外的要因から守ってくれます。

育毛剤ではないので、お間違えのないように!!

〜THE SCALP  SERUMの口コミ〜

  • 痒みや乾燥感が和らぐような感じで、髪にもハリが出るようです。
  • つけておくと翌日の乾燥をある程度防いでくれる具合で、たしかに乾燥由来のかゆみは軽減されているなと感じます。
  • 頭皮、特に後頭部が乾燥してフケが出やすかったので購入しましたが、元々肌が弱いため全く合いませんでした。
  • 香りが強烈過ぎて使いきれませんでした。

賛否両論ありますが、
肌に合う合わないはありそうです。

あとは香りが強いものが苦手な方は避けたほうが良さそうですね。

 

【育毛剤オススメ特集!】コスパ最強おすすめは?効果と選び方も徹底解説!抜け毛・薄毛に悩む方の最大の味方である育毛剤。 たくさん種類があって「どれを選べばいいか分からない」そんな人におすすめの記事です。育毛剤の効果や選び方も徹底解説!なかなか人には言えないデリケートなお悩みに応えます。...

 

 


【バルクオム】を試す ≫

【バルクオム】公式通販サイトはこちら↑

 

バルクオムヘアケアの購入方法

バルクオムヘアケアシリーズの購入方法は、

✔️Amazonや楽天などネット購入
✔️公式サイトで購入

の2パターンがあります。

Amazonや楽天での購入のメリットは、
シャンプー、トリートメントそれぞれの単品購入が可能
という点です。

公式サイトではセット販売のみで、単品購入はできません。

バルクオム公式のお得なお試しコース

バルクオム公式サイトには2種類のお試しコースがあり、
1,480でバルクオムを試せる2ステップコース」と、
バルクオムのヘアケアをフルコースで試せる「3ステップコース」
の2種類があります。

バルクオムヘアケア 2ステップコース

シャンプー、トリートメントのお試しコースです。

通常価格6,000円が、
なんと75%オフの1,480円で買えてしまう超お得なお試しコースです!

「バルクオムシャンプーを試してみたい!」
という方はこちらのコースで間違いないです。

バルクオムヘアケア 3ステップコース

上記の2ステップコースに、頭皮用美容液がついたコースです。

こちらは通常価格8,500円から、64%オフの2,980円で購入できます。

さらに3ステップコースだけの特典として、
スキャルプブラシとフッククリップが付属します。


個人的には、、

美容液や特典が絶対に欲しい!という方以外は、
2ステップで充分かな、という気はしています。

 


【バルクオム】を試す ≫

【バルクオム】公式通販サイトはこちら↑

 

【ビューティーパークは怪しい?】美容室専売品通販サイトの評判は?美容室専売品の通販サイト「ビューティーパーク」 N.(エヌドット)やケラスターゼといった人気商品も購入可能なこのサイト。巷で囁かれる「怪しい」という噂の真実は?そんな「ビューティーパーク」を徹底解説!...

 

バルクオムヘアケア購入方法の最安は?

これ、結論から述べると、
公式サイトからの購入がもっともお得です。

以下、公式サイトでの購入と、ネットからの単品購入を比較してみました。

バルクオム 2ステップコース料金比較

公式サイト初回 公式サイト2回目以降 ネット単品購入
シャンプー 3,000円
トリートメント 3,000円
小計(税抜) 1,480円 4,800円 6,000円
送料 無料 500円 必要
合計(税抜) 1,480円 5,300円 6,000円+(送料)

最安値は【バルクオム】公式サイトでのコース購入です!

〜2ステップコースをお得に試せる〜

【バルクオム】を試す ≫

【バルクオム】公式通販サイトはこちら↑

 

バルクオム 3ステップコース料金比較

公式サイト初回 公式サイト2回目以降 ネット単品購入
シャンプー 3,000円
トリートメント 3,000円
頭皮用美容液 2,500円
小計(税抜) 2,980円 6,800円 8,500円
送料 無料 無料 必要
合計(税抜) 2,980円 6,800円 8,500円+(送料)

こちらも【バルクオム】公式サイトでのコース購入が最安値となりました!

 

〜3ステップコースをお得に試せる〜

【バルクオム】を試す ≫

【バルクオム】公式通販サイトはこちら↑

結論「バルクオム公式が最安!」

バルクオムヘアケアの購入のおすすめは、

「公式サイトから2ステップコース定期購入」

が個人的にはもっともおすすめです。

正直、頭皮用美容液はあっても無くても良いです。
シャンプートリートメントを最安で手に入れたい、という方は公式サイトから購入しましょう。

さらに定期購入では20%割引と、
バルクオム公式サイトでの購入はとってもお得です!!

さらに、定期購入には23日間の全額返金制度がある為、肌に合わないなどの場合は商品を使ってからでも返品・返金が可能なので安心です。

なお、解約に関しては、
2回の受け取りが済めばいつでも解約をすることができます。

2回を受け取らずに解約する場合のみキャンセル料が発生するので、その点だけ注意が必要です。

 


【バルクオム】を試す ≫

【バルクオム】公式通販サイトはこちら↑

 

 

まるお