おすすめ商品

【バルクオム口コミや評判は?】芸能人も愛用!その効果とお得に入手する方法もご紹介♪

 

こんにちは、まるおです。

 

男性の美容への関心が高まってきている昨今、
様々なメーカーからたくさんの男性向け化粧品が登場しております。

 

その中でも特に注目度が高いのが、
SNSで大人気、雑誌やテレビなどでも取り上げられることもあるバルクオム(BULK HOMME)

 

非常に口コミやコメントの評価も高く
「これから使ってみたい!」と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

この記事では、
そんなバルクオムについて詳しく解説していきたいと思います。

 

男性のスキンケアについては、下記の記事で詳しく解説しています。

【モテるには美肌から!】メンズもスキンケアをする時代!おすすめのメンズスキンケアブランドも紹介♪「男性がスキンケアなんて・・」というのは昔の話。きちんと手入れされたキレイな肌は女性からも好印象です。男性の美肌は「モテる」ための大きな要素です!男性の美肌のためのスキンケアについて詳しく解説!おすすめのスキンケアブランドも紹介♪...

 

バルクオムとは?


出典:バルクオム公式

 

「後戻りのできない洗顔体験」

のキャッチと共に、スタイリッシュで洗練されたデザインが魅力のバルクオム。

 

数ある男性化粧品の中でも、
非常に人気の高いブランドのひとつです。

俳優の窪塚洋介さんがアンバサダーを務めてらっしゃることでも有名です。

 

バルクオムはその見た目や話題性だけでなく、
製品の中身にも非常にこだわった、高品質なハイブランドメンズコスメなのです。

今後、更に有名になること間違いなしの大注目ブランドです。

 

公式サイトなら初回500円!
↓↓↓
バルクオム ≫

 

大人のメンズスキンケア【30代の男性必見!】「もうおじさん肌とは言わせない」【30代男性のスキンケア】若かったあの頃とは違う自分の肌に悩んでいる方も少なくありません。20代と同じスキンケアではダメなのです。30代には30代のスキンケアが存在します。「おじさん肌」そう呼ばせないための30代男性に向けたスキンケアを徹底解説!これを読めば美肌になれる!...

 

バルクオムの効果・口コミ・レビュー

THE FACE WASH(洗顔料)の効果・口コミは?

「余分なものを落とし、必要なものを残す」

 

顔の皮脂や汚れなどは落とし、
必要な保湿成分はしっかりと残してくれる優れもの。

 

バルクオムは、
ニキビの原因となる余分な皮脂や毛穴の汚れをしっかりと洗い落としてくれます。

一方で、肌にとって必要なうるおいを残しながら洗い上げてくれるという優れもの。

 

汚れはしっかり落としたいけど、つっぱりたくない!

 

というわがままにも応えてくれます。

 

〜THE FACE WASHの口コミ〜

  • これを使って洗顔すると、ニキビが治りますし、サッパリした洗い心地なので手放せませんね!
  • 洗いあがりがスッキリしているのにつっぱらない。
  • 洗顔後の肌の突っ張りはなく、保湿もされてるなと感じました。

 

THE TONER(化粧水)の効果・口コミは?

肌に優しい低刺激性の化粧水で、
髭剃り後にもしみたりしません。

 

しっかりと潤い成分を浸透させ、その潤いを一定に保ってくれます。

 

べたつくことなく、
しっかりと肌に潤いを届けることができ、
何より肌に安全な低刺激性というのがうれしいですね。

 

〜THE TONERの口コミ〜

  • さっぱりしすぎず、ベタベタしすぎずでちょうどよいです。
  • 私自身肌が弱いのですが、この商品だったら大丈夫でした。
    個人差がありますが、嫌な臭いもなくいい感じです。

 

THE LOTION(乳液)の効果・口コミは?

男性で、
「化粧水はつけるけど、乳液はつけない」という方、多いと思います。

その理由として、
「乳液はべたつく」というイメージをお持ちの方がとても多いです。

 

バルクオムのTHE LOTIONは、
乳液特有のベタベタ感がなく、非常にさっぱりとしたつけ心地です。

にも関わらず、
長時間保湿効果が持続する
非常に使いやすい乳液となっています。

 

〜THE LOTIONの口コミ〜

  • 今まで使った中で一番良い。うるおいがあり、べたつきません。
  • 肌も荒れないしニキビも減ったのでまた買います。

 

メンズコスメならバルクオム!
公式サイトはこちららから
↓↓↓
バルクオム ≫

 

初めてのメンズコスメならBOTCHAN(ボッチャン)!「おしゃれ男子必見のメンズスキンケア」初めてのメンズスキンケアとして人気を集める「BOTCHAN(ボッチャン)」おしゃれ男子から絶大な支持を得るこのアイテムの人気の秘密に迫ります!お得に購入できる方法も紹介♪メンズスキンケア界に新しい旋風を巻き起こしている「BOTCHAN(ボッチャン)」を徹底解説!...

 

バルクオム公式のお得なお試しコース

バルクオム公式サイトには2種類のお試しコースがあり、
500円でバルクオムを試せる2ステップコース」と、
バルクオムのケアをフルコースで試せる「3ステップコース」
の2種類があります。

バルクオム 2ステップコース

このコースは、
合計5600円の商品を、
初回お試し価格91%割引の500円で試せる
とってもお得なコースです。

 

洗顔料、化粧水のセットに泡立てネットが付属します。

 

「とりあえずバルクオムがどんなものなのか使ってみたい」「乳液はいらない」という方には、こちらの2ステップコースをおすすめします。

 

 

〜2ステップコースをお得に試せる〜

バルクオム ≫↑↑↑
【バルクオム】公式通販サイトはこちら

 

バルクオム 3ステップコース

このコースは、
合計9500円の商品を74%割引の2380円で試せるコースとなっています。

 

2ステップコースとの違いは、
乳液と詰め替えボトルの有無だけです。

 

「バルクオムを本格的に使ってみたい」「乳液も使ってみたい」という方は、こちらの3ステップコースをおすすめします。

 

〜3ステップコースをお得に試せる〜

バルクオム ≫↑↑↑
【バルクオム】公式通販サイトはこちら

 

 

【美容室専売品を美容室で買うか?ネットで買うか?】それぞれのメリット・デメリット こんにちは、まるおです。 美容室で取り扱っているシャンプーやトリートメント、セット剤などお店で押し売りされた経験は...

 

バルクオムを最もお得な値段で買う方法

バルクオムを買うことのできる方法は、

  • バルクオム公式サイト
  • amazon
  • 楽天
  • 実店舗

などがあります。

 

公式サイトで購入する場合、
2ステップコースと3ステップコースからどちらかを選ぶことになり、
単品で購入することはできません。

 

amazonや楽天では単品での購入が可能ですが、
高額になってしまうためおすすめできません。

公式サイトとamazonの料金の比較表を見てみましょう。

バルクオム 2ステップコース料金比較

バルクオム公式 初回 バルクオム公式 2回目以降 amazon
洗顔料 2000円
化粧水 3000円
泡立てネット × 600円
小計 500円 4500円 5600円
送料 無料 500円 必要
合計 500円 5000円 5600円+送料

バルクオム公式初回の500円が超お得なのは言うまでもありませんが、

バルクオム公式だと2回目以降も、
単品価格合計の10%割引で購入できるため、
amazonで単品購入するよりもお得になります。

 

〜2ステップコースをお得に試せる〜

バルクオム ≫↑↑↑
【バルクオム】公式通販サイトはこちら

 

 

バルクオム 3ステップコース料金比較

バルクオム公式 初回 バルクオム公式 2回目以降 amazon
洗顔料 2000円
化粧水 3000円
乳液 3000円
泡立てネット × 600円
化粧水詰め替えボトル × 500円
乳液詰め替えボトル × 400円
小計 2380円 7200円 9500円
送料 無料 無料 必要
合計 2380円 7200円 9500円+送料

こちらもバルクオム公式初回の2380円はかなりお得なのは見ての通りですが、

バルクオム公式は2回目以降10%割引が適用されるため、amazonで単品購入するよりもお得になります。

 

〜3ステップコースをお得に試せる〜

バルクオム ≫↑↑↑
【バルクオム】公式通販サイトはこちら

 

結論「バルクオム公式が最安!」

何より初回限定の割引が半端ないです!

2ステップコースでは約91%、
3ステップコースでも約74%の割引を受けることができます。

 

さらに定期購入では10%割引と、
断然バルクオム公式サイトでの購入がお得でおすすめです!!

 

さらに、定期コースには23日間の全額返金制度がある為、肌に合わないなどの場合は商品を使ってからでも返品・返金が可能なので安心ですね。

 

なお、解約に関しては、
2回の受け取りが済めばいつでも解約をすることができます。

2回を受け取らずに解約する場合のみキャンセル料が発生するので、その点だけ注意が必要です。

 

今だけ超お得!
公式サイトなら初回500円!

↓↓↓
バルクオム ≫

 

まるお