おすすめ商品

【現役美容師おすすめ!】ホリスティックキュアドライヤーレビュー!黒・白の比較や買い方まで解説!

 

こんにちは、まるおです。

 

「ドライヤー戦国時代」

現在、様々なメーカーからたくさんのドライヤーが登場しています。

 

ダイソン、レプロナイザー、復元ドライヤー、
さらにはあのリファからもドライヤーが発売されています。

 

ドライヤーの種類が多すぎて、
どのドライヤーを選べば良いか分からない?

美容室でお客様からもそんな声を頂くことが多いです。

 

「ドライヤーに髪を乾かす以上の機能は求めない」

そんな方は、是非下記の記事を読んでみてください。

【ドライヤーのおすすめはコスパ最高!】現役美容師おすすめ!1万円以内で買えるおすすめドライヤー! こんにちは、まるおです。 様々なメーカーからたくさんの高性能のドライヤーが発売されており、ここ数年でドライヤーはも...

 

ダイソンやレプロナイザーはすごく魅力的なんだけど、、



でもドライヤーに4〜5万円はちょっと、、。

という方におすすめのドライヤーをご紹介します!

 

「ホリスティックキュアドライヤー」

 

その気になる価格はというと、、

ダイソン、レプロナイザーの半額以下の「22,000円(税抜)で買えちゃうんです!

 

コテで有名なクレイツから発売している商品のため、安心のメーカーです。

 

【クレイツのコテか?それ以外か?】表参道現役美容師が本当におすすめするコテ こんにちは、まるおです。 美容室へ行ったとき、仕上げの際にコテで巻いてセットしてくれるサロンがほとんどですよね。 ...

 

このホリスティックキュアドライヤー、
何がすごいかというと、、

  • めちゃくちゃ軽い!
  • 風量がとっても強い!
  • 育成光線とやらがすごい!
  • 2万円代のドライヤーでは最強!

これから新しいドライヤーを購入しようとお考えの方に、
超おすすめしたいドライヤーです。

 

超おすすめ♪
ホリスティックキュア

メーカー公認正規販売店はこちら
↓↓↓
正規販売店へ ≫

 

ホリスティックキュアドライヤーの特徴

育成光線

こちらのドライヤーの一番の特徴は「育成光線」と呼ばれるもの。


出典:ホリスティックキュア

 

この「育成光線」によって何が起こるかというと、

  • 美髪効果
    → 髪表面のキューティクルを引き締め、髪にツヤを与える。
  • ダメージケア効果
    → ドライヤーの熱によるオーバードライを防ぐ。
  • 速乾効果
    → 内側からふっくら温め乾かすことで、通常の60%の時間で済む。

をもたらしてくれるんです。

 

育成光線の効果により、
髪の毛のダメージを抑えるだけでなく、より綺麗な状態へと導いてくれます。

さらに乾くのも早くなり、うれしいことづくめですね。

 

超軽量

ホリスティックキュアの特筆すべき点として、

とにかく軽い!!

ことが挙げられます。

 

ではどのくらい軽いかというと、
人気のドライヤーで比較してみました。

 

  • パナソニックナノケア   → 575g
  • リファドライヤー         → 695g
  • ダイソンドライヤー      → 697g
  • レプロナイザー 4D plus  → 750g
  • ホリスティックキュア   → 405g

 

ご覧の通り、ダントツで軽いんです。

レプロナイザー4Dplusのほぼ半分の重さです、、!

この軽さは、女性の方にはとてもうれしい仕様ですね。

 

うれしい保証サービス

メーカー保証は1年間ついています。

これだけ見るとよくある保証サービス。

ホリスティックキュアの保証サービスにはもうひとつうれしい点もあります。

 

クレイツによるメーカー修理は、
ホリスティックキュアドライヤーに関しては5,000円と大変お得なのです。

 

1年間のメーカー保証が切れたあとも、

5,000円で修理が可能ということです。

 

詳しくはこちらをご覧ください。
↓↓↓
クレイツサポート情報

 

決して安い買い物ではないし、
せっかく買ったものは長く大事に使いたいですよね?

 

修理代が高すぎて、新しく買うのとあまり変わらない。
まだ少ししか使ってないのに。。

 

あるあるですよね?

 

ただひとつ注意点があり、
正規販売店以外での購入に関しては、メーカー保証や修理が受けられない可能性もあるのでご注意下さい。

 

安心してメーカー保証や修理を受けたい方は、正規販売店での購入をおすすめします。

 

正規販売店である「ビューティーパーク」は、
メーカー公認正規販売店のため安心して購入できます。

↓↓↓

ビューティーパーク公式サイトはこちら ≫

機能性はもちろんのこと、
保証も充実しているところもホリスティックキュアをおすすめしたい理由です。

 

 

ホリスティックキュア
メーカー公認正規販売店はこちら
↓↓↓
正規販売店へ ≫

 

ふたつのホリスティックキュア

実は、ホリスティックキュアには2種類あり、
髪質や求める仕上がりに合わせて選ぶことができます。

 

  • ホリスティックキュアドライヤー(黒)
  • ホリスティックキュアドライヤー モイストプラス(白)

 

サラサラふんわりハリツヤの黒


出典:ホリスティックキュア

 

ダメージがあまり気にならない方や、とにかく早く乾かしたい!
という方は(黒)が良いです。

ハリコシやボリュームが出るので、軟毛や細毛の方にもおすすめです。

 

 

ホリスティックキュア
メーカー公認正規販売店はこちら
↓↓↓
正規販売店へ ≫

 

しっとりまとまるうるツヤの白

出典:ホリスティックキュア

 

モイスト(白)の特徴は何と言っても、潤いとダメージケア

ダメージが気になる方、髪の毛が拡がってまとまらない、という方は(白)がおすすめです。

 

乾くスピードが(黒)に比べてやや劣るため、速乾性は期待できません。

 

優しく髪を乾かしたいという方向けです。

 

ホリスティックキュア
モイスト

メーカー公認正規販売店はこちら
↓↓↓
正規販売店へ ≫

 

 

【現役美容師おすすめNo.1!神ドライヤー】「ホリスティックキュアドライヤーRp.」を徹底解説♪多くの美容室でも使われている大人気のドライヤー「ホリスティックキュアRp.」超絶おすすめなこの神ドライヤーを徹底解説!「どんな髪質・髪の悩み」にも対応可能な「ホリスティックキュアRp.」価格や重さなど、その他の売れ筋ドライヤーとの比較もしてみました1...

 

まとめ

ホリスティックキュアドライヤーは、
予算2万円代のドライヤーの中では間違いなく最高・最強のドライヤーです。

 

ちなみにクレイツというメーカーは、
現役の美容師であるわたくしまるおも、10年以上お世話になっている本当に信頼できるメーカーです

 

そんなクレイツから満を持して登場したホリスティックキュア。

うれしいことづくめのこのドライヤーは本当にたくさんの人に使ってみて頂きたいと思います。

 

「今まで安いドライヤーしか使ってことがない」
という方は、このドライヤーのすごさにびっくりすると思います!

 

「髪を綺麗にする」ということを考えると、
正直レプロナイザー4D plusやリファドライヤーには叶わない部分はあります。

高くてもいいからドライヤーで髪を綺麗にしたい、
という方はレプロナイザー4D plusやリファドライヤーを使ってください。

 

ホリスティックキュアドライヤーは、
一般の方にも手を出しやすい良心的な価格設定、そしてそれ以上の機能を有するコスパ最高のドライヤーです。

 

人気商品であるが故の宿命ですが、、

やはり偽物や偽造品なども出回っているようです。。

 

購入するなら、正規販売店での購入が断然おすすめです。

正規販売店「ビューティーパーク」を是非チェックしてみてください!

黒と、モイストの白もどちらも購入可能です。

↓↓↓

ビューティーパーク公式サイトはこちら ≫

 

ホリスティックキュア
メーカー公認正規販売店はこちら
↓↓↓
正規販売店へ ≫

 

  • 価格や保証内容などは、全て2020年6月のものです。
  • 価格表記、保証内容には細心の注意を払い記載してありますが、
    ご購入の際は、公式サイトの価格・保証内容を必ずご確認の上で購入して頂くようお願い申し上げます。
    こちらでの責任は一切負いかねますのでご了承ください。

 

オーダーメイドシャンプー【MEDULLA(メデュラ)】の口コミや評判は?世界でひとつのあなただけのシャンプー♪日本で初めてのオーダーメイドシャンプー【MEDULLA(メデュラ)】。ネットで質問に答えるだけで、あなた仕様にカスタマイズされるパーソナライズシャンプー。ひとりひとりの髪や頭皮の悩みに応えてくれる、「世界でひとつだけのあなただけのシャンプー」です♪「いろいろなシャンプーを試してきたけど自分に合うシャンプーと出会えない。。」そんなシャンプー難民の方必見の内容です!...
BOTANIST(ボタニスト)プレミアムライン登場!本当におすすめできるシャンプー?現役美容師が徹底評価!大人気シャンプーブランド「BOTANIST(ボタニスト)」から待望のプレミアムラインが登場♪シリーズ最高傑作のプレミアムラインは発売前から大注目!発売されるやいなや、爆発的な人気となっています。そんな絶対に買いの「BOTANIST(ボタニスト)プレミアムライン」を徹底解説していきます!...

 

まるお