おすすめ商品

【LUTYヘアオイル】「魔法のオイル」って本当?話題のオイルを徹底解説!

 

こんにちは、まるおです。

 

今巷で話題の、

「全てを叶える魔法のオイル」

をご存知でしょうか?

「全ての髪の悩みを解決する」という、この洗い流さないトリートメントオイル。

その正体は、、
2019年5月、令和の訪れと共に発売された

「LUTY」

というヘアオイルです。

やや胡散臭いネーミングではありますが、
実際に使用された方々の口コミは高評価の嵐なんです。

 

この記事では、

そんな「魔法のオイル」と話題の、
「LUTYヘアオイル」について詳しく解説していきます。

そして「LUTYヘアオイル」が「魔法のオイル」と呼ばれる真相にも迫っていきます。


LUTY 正規販売店へ ≫LUTY正規販売店はこちら↑

 

【ビューティーパークは怪しい?】美容室専売品通販サイトの評判は?美容室専売品の通販サイト「ビューティーパーク」 N.(エヌドット)やケラスターゼといった人気商品も購入可能なこのサイト。巷で囁かれる「怪しい」という噂の真実は?そんな「ビューティーパーク」を徹底解説!...

 

LUTYヘアオイルとは?

「LUTYヘアオイル」の一番の売りは、
「全ての髪の悩みを解決する」
すなわち、全ての髪に対応したオイルということです。

 

通常洗い流さないトリートメントオイルは
「様々な髪の悩みやトラブルに対して、自分の悩みや髪質に合うオイルを選んで使う」というのが一般的です。

しかしこの「LUTYヘアオイル」は、
1本でどんな髪の方の悩みも解決してしまうという、本当に魔法のようなトリートメントオイルなのです。

 

髪の毛の代表的な悩みとして、

✔️ツヤ

✔️パサつき

✔️クセ・うねり

✔️ダメージ

が挙げられます。

「LUTYヘアオイル」はこれらの悩みを全て解決してくれるんです。

それぞれの悩みに対して、「LUTYヘアオイル」のどんな成分が有効なのか見ていきましょう。

 

【ケラスターゼ完全網羅!】選び方をお悩み別に徹底解説♪ヘアオイル以外も超おすすめ!偽物もあるの? こんにちは、まるおです。 トリートメントにあまり詳しくない方でも、恐らくその名前ぐらいは聞いたことがあるであろうト...

 

LUTYヘアオイルの成分と効果

ツヤとうるおいを与えてくれるゴールデンホホバ

ホホバは、アメリカ合衆国南西部からメキシコ北部が原産にかけて広がる砂漠の過酷な環境下で生まれ育つ植物です。

 

ゴールデンホホバオイルは、
そのホホバの種を低温圧搾で丁寧に抽出したオイルでホホバの持つ美容成分を多く含んでいます。

髪の毛の乾燥を防ぎ、潤いを与える作用があります。
また、熱ダメージに強いのも特徴です。

「LUTYヘアオイル」は、
「ゴールデンホホバ」配合により、髪の毛にツヤと潤いをもたらしてくれます。

 

パサつき、うねり・拡がりを解消するアミノ酸系CMC

くせ・うねり・拡がりの原因は、
乾燥が影響していることを ご存知でしょうか?

その乾燥している原因の一つとして、
CMCが減っていることが原因としてあげられます。

✔️CMCとは?
→髪のタンパク質とタンパク質の隙間に存在する物質のこと。

 

一度減少したCMCは自己再生しません。

CMCの減少は、髪の乾燥に繋がり、
その乾燥がくせ・うねり・拡がりの原因となるのです。

「LUTYヘアオイル」は、
髪にアミノ酸系CMC」を補給してくれます。
CMCを髪に補うことで、
髪を乾燥から守り、うねり・拡がりを抑えてくれます

 

ダメージ補修成分を配合

ダメージ補修の成分として、「セラミド」が配合されています。

「セラミド」は、
乾燥から守る機能があり、乾燥から髪を守りうるおいをキープします。

LUTY(ルーティー)ヘアオイルは、
「セラミド」の配合により、乾燥などのダメージから守ってくれます

 

【ジョンマスターオーガニック】プレゼント&ギフトに人気なおすすめランキング5選♪おしゃれな女性に大人気のジョンマスターオーガニック。プレゼントやギフトとしても大人気♪「種類が多くて何を選べば良いか分からない?」そんな方に向けて、特に人気のおすすめ商品をランキング形式でご紹介します!...

 

LUTYヘアオイルの香り

毎日使うヘアオイル、
やはり香りも重要なポイントですよね。

「LUTYヘアオイル」は年齢性別にこだわらず、
多くの方にご愛用頂けるような、さわやかで優しい香りが特徴です。

香りの好みに左右されない、ほのかな香りになっています。

つけたての瞬間はグレープフルーツやアップルなどのフルーティーな香り、その後時間の経過とともにフローラルの香り・ムスクの深い香りへと変化し、香りの変化も楽しめるようになっています。

 

N.(エヌドット)どこで買える?偽物もある?ナチュラルビューティーを叶える素髪スタイリング!大人気のヘアケアシリーズN.(エヌドット) 今や美容室売れ筋商品No.1にまで上り詰めたN.(エヌドット)の魅力に迫ります!人気商品が故の偽物疑惑について、どこで買ったらいいか?まで徹底解説!!...

 

LUTYヘアオイルの使用方法

基本的な使い方は、
一般的な洗い流さないトリートメントと変わりません。

髪の長さに合わせて使う量は調節しましょう。

 

【表参道の現役美容師厳選!】おすすめドライヤー人気ランキング3選 こんにちは、まるおです。 毎日使うドライヤー。 ひと昔前までは、「髪を乾かす」という目的のためだけに使われて...

 

LUTYヘアオイルの口コミ

✔️パサつきがなくなってまとまる

✔️拡がりがなくなった

✔️ハリ・コシが出た

✔️髪の乾きが早くなった

✔️手触りがさらさらになった

口コミには高評価が並び、
様々な髪質・髪の悩みを解決してくれています。

「LUTYヘアオイル」の謳い文句でもある、
「全て髪の悩みを解決する」というのも頷けます。

 

LUTY 正規販売店へ ≫LUTY正規販売店はこちら↑

 

LUTYヘアオイルの内容量と価格は?

「LUTYヘアオイル」は、

✔️内容量→100g

✔️価格→3,850円(税込)

となっており、
洗い流さないトリートメントの中では平均的な価格設定です。

ケラスターゼの最高峰、
クロノロジストシリーズの洗い流さないトリートメントが5,000円を超えることを考えると、コスパの良い商品と言えるでしょう。

 

ちなみにケラスターゼのユイルクロノロジストは、
わたくしまるおが美容師人生で出会ったオイルで最強最高のオイルです。

【ケラスターゼって良いの?使うならオイル?】現役美容師が徹底解説!洗い流さないトリートメントランキング♪ こんにちは、まるおです。 洗い流さないトリートメントを使ったことがないという方、是非一度使ってみることをおすすめし...

 

LUTYヘアオイルはどこで買えるの?

公式サイト

「LUTYヘアオイル」は人気商品のため、
残念なことに、、「偽物」「非正規品」といったものが世に出回っています。

これは「LUTYヘアオイル」に限らず、
人気商品であるが故の宿命であったりもします。

逆を言えば、それだけ人気のある商品ということです。

 

「LUTYヘアオイル」の購入は、
正規取扱販売店が安心でおすすめです。

 

LUTY 正規販売店へ ≫LUTY正規販売店はこちら↑

 

 

まとめ

洗い流さないトリートメントは、
毎日使うヘアケア製品の中でも、とても手軽で使いやすいものです。

それ故に、
「たくさん商品がありすぎて何を選んだらいいかわからない」
という声もよく耳にします。

1本で全ての髪の悩みに対応できる洗い流さないトリートメントというのは、今までありそうでなかったものです。

この記事で紹介した「LUTYヘアオイル」は、
1本で全ての髪の悩みを解決してくれる、非常に優れた製品です。

ご家庭に1本あれば、
家族全員で使えてしまうとても便利な商品です。

持っていて絶対に損はありませんよ。
現役美容師であるわたくしまるおがお約束します。

 

LUTY 正規販売店へ ≫LUTY正規販売店はこちら↑

 

 

参考文献・画像出典:LUTY

まるお